わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

嗚呼、今年も終わる〜

今年も明日で終わりですね。
東京は今朝は久方ぶりの雨☔午前中だけでしたが、空気が乾燥してるなか久々に降ってくれてまあ良かったかなあ。AM11:00からガイドヘルプの仕事だったのですが、仕事開始の15分前には止み少し青空が垣間見えてきました。天が私に見方をしてくれたか・・・有馬記念・競馬🐎は外したが・・・
今、夜は風が吹き出してきました。月が見えたり隠れたりしてますが。
昨日歯医者の帰りに撮りました📷
f:id:m6points:20201230201509j:plain
f:id:m6points:20201230201541j:plain
月とスカイツリーの眩いツーショットです!
ここ最近夜は、月が際立って凛と光って見えます。これはスマホから更新です。見ずらいかもしれませんがお許し下さい。実は今夜勤中で当然、休憩時間に更新してます。
明日はいよいよ大晦日です。明日朝が私の仕事納め。その後は家で雑煮作り、蕎麦湯で、つまみ作りだ。
また明日更新します。