わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

少しでも希望となれば・・・2

今、開会式をみてます📺❇️
選手入場音楽が、私が昔はまっていたドラクエ!!!感激です!
今開会式を祝す如くスカイツリーがこのように輝いてます。皆さんに届けます🗼
f:id:m6points:20210723205201j:plain
今、🍷片手に以下の独身男子の料理で感極まり中です✨
f:id:m6points:20210723205329j:plain
メニューは、ピザ、冷製パスタです。
f:id:m6points:20210723205412j:plain
パスタは和風で決めました🍝サバ水煮の缶詰、パプリカ、シメジ、玉ねぎ、コーンが具材。調味料は、塩、こしょう、ほんだし、めんつゆ。今回は、パスタを水につけてふやかしてから茹でました。生パスタのような食感になりました!夏らしくそして独身男子の料理らしくさっぱり風に決まりました!
ここまできたら、感激を味わおう✨
スカイツリーよ東京から全世界に輝きを✨
f:id:m6points:20210723210120j:plain