わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

恋です!ヤンキー君と白杖ガール6話&帰途の癒しに

今晩は🌃今日の東京は秋晴れ!今までの秋と違って薄着で過ごせるなんて!まだ半袖がしまえないって状況です🌾
昨日の「恋です!・・・」見ましたか?伴走の話でしたね。当然体力の相性も必要ですが、大事なのは気持ちが通じ合うことです✨これはどんな場合でも同様ですよね✨ユキコが森生と空さんの伴走の完走を細かく考えて、緻密にプランをたてて相性を気づかせ合ってゴールに導く。凄いなーユキコ!私は伴走はちょっと無理です。遠距離を歩くのは、ガイドヘルプ業務のなかで地球を一周したかのくらい歩きました!仕事の通勤でも片道2駅分ざらに歩いている私です!ガイドヘルプ業務をしていて下半身痩せしちゃいましたよ!ひとつの道を利用者とコラボレーションしながら一歩一歩進んでいくのが私に合っています。
f:id:m6points:20211111204934j:plain
仕事の帰途、ふと惹かれた夜景を紹介します🌃
f:id:m6points:20211111205054j:plain
f:id:m6points:20211111205120j:plain
f:id:m6points:20211111205145j:plain
f:id:m6points:20211111205224j:plain
東京、隅田川の夜の風景です🌃ゆるやかに波をたてる隅田川をライトアップで照らす蔵前大橋🌉橋は墨田区台東区の架け橋。
今昨日の恋です!のビデオを見ながら晩酌です🌃
f:id:m6points:20211111205706j:plain
今日の宴は、ドライカレー、ポテトサラダ、唐揚げ、こだわり酒場レモンサワー
皆さん、良き今宵を🌃