わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

江戸博&桜2022🌸

こんにちは。今日の東京、いい天気です✨そして桜も満開と言っていいかな!という咲きごろで🌸
夜勤明けの帰りにいくつか桜フォトを撮りました🌸
私の仕事場近くの新宿区の小滝橋近辺





この桜なんだかハートみたいにみえませんか?

帰りに地元両国にある江戸東京博物館(通称・江戸博)によりました。江戸博の周辺も見事な桜の咲き具合です🌸
週末は職場があわただしく、花見に酔いしれたいがコロナ恐るべし!が頭について動きがぎこちないです。
今週は点訳サークルの総会が土曜日にあります。私が務めた会長も任期満了です。さて令和4年度は如何に?です。
ここで一度閉じまして、また夜に更新します。
続く🌸