わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

さあ、いつもの木曜宴🍷

 今晩は🌃

 今日も寒い一日でした。しもやけが辛い!

 夜勤明け、事務所に寄って書類記入、銀行に行き家賃振り込みと慌ただしくそしてガイドヘルプ業務を済ませて戻りました。

 本日、午後のねこっちゃま😺

 すぐ近くに青い眼鏡がいるのに、西陽の暖を身体中に受けて超熟睡😺

 私青い眼鏡とねこっちゃまとの2ショットを。

 今宵、いつもの木曜宴🍷三日月がきれいな東京の今🌙グレン・ミラーのムーンライト・セレナーデを聴きながら♫

 今宵は、我流のペペロンチーノ、フランクフルト、ポテトサラダ、赤ワイン🍷、スモークチーズ

 忙しく昼食がとれなかったので多めに。

 皆さん寒さに気をつけて。そしてねこっちゃまショットが皆さんへの癒やしとなれば😺