わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

ここで宴🍷

 今晩は🌃台風が心配な日本です。東京も風が強いです。

 奥州旅行のフォトもあと一度更新して、おしまいです📷その前に。

 今日は、朝雨のなかガイドヘルプ業務をして帰宅。点訳して夕飯の料理。午後ガイドヘルパーの事業所に行って事務手続き&旅行土産を渡して、ガイドヘルプ業務そして入浴介助と行ってきました。

 今、宴の最中でして🍷今宵は、

 にらレバ炒め、ワンタンスープ、白米。

 メインの酒は、

 タコハイ🍺これ、かなり昔タコハイってありましたよね!コマーシャルがなんか面白かったの覚えてます。復刻ものなのか・・・?けど、こだわり酒場シリーズだからどうなのか・・・

 けど美味い🍺私の口にマッチします。タコハイ🍺

 皆さん、台風に気をつけて週末をお過ごし下さい。