わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

新年度初のチェック済みました。

 今日、智恵子抄・補遺のチェックを済ませました涙、人に、淫心の3詩。今回は書き直しを何度もしてしまいあ~失態~なんとか3詩はOKをもらいました。今、金を終わらせました。次は「以後」のほうにとりくみます。

 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」38曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 時が経てば忘れるだろう
 寂しさも涙も全部
 きっと思い出に変わるだろう
 いつの日にかあなたと
 会えるように笑えるように
 まっすぐ前を見て・・・

 時が経って偶然会っても
 いつもの私でいられるように
 久しぶりって元気だったて
 笑顔で言えるように
 胸をはって人混みの中
 まっすぐ歩いてゆく

 私は大丈夫だよ

 岡本真夜「大丈夫だよ」のサビの部分です