わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

聴き入ってます「海のOh,Yeah !!」

 今日は午前中はオフだったので、サークルの書類の作成をしながら1日に買ったサザン「海のOh,Yeah!!」を聴いて過ごしました。
 CDは2枚組でDaddy sideとMommy sideというタイトルで分かれています。三ツ矢サイダーのあの曲はMommy sideに収録されてます♪
 いやしかし毎日暑い!この暑さとスポーツ界の愚かさには本当にうんざりしますね!
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」77曲目♪
イメージ 1
 
 (訳)
 熱い砂のステージで結ばれた女性(ひと)がいる
 波と戯れる裸のビーナス

 君がいないビーチは欲望の影もなく
 黄昏が恋の終わりを待っていた

 僕だけの天使でいてと囁いた夏の日は
 情熱の秘め事に夢中鼓動に
酔いしれるだけだよ

 コバルトブルーの涙の海で
 人魚のような恋に溺れたなら
 接吻(キス)より甘く永遠より永く
 濡れた身体に愛をください

 サザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」の1番の歌詞です