わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

手づくりマーケット

 今日、新宿駅西口で昨日と今日開催されている「手づくりマーケット」に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いくつもの団体、福祉作業所、生活実習所、ボランティア団体がそれぞれブースを出展し、自分たちのところで作ったパン、お菓子、工芸品の販売やコンサートそしてウォールアートの作成があり私も誘われ参加しました🎨
イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

 この女学生と犬の絵は私が描きました!クレパス画なのでうまく線やら細かいものが描けませんでしたが、童心に帰った気持ちで楽しく久々に描きました🎨
さあ、これから夜勤だ!