わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

さあカウントダウン

 「守ってあげたい」は歌いませんでしたね~「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」すでにマイ・フェイバリット・ソングに載せてますどれもこれも名曲、昭和・平成・そして次の時代に歌い継がれていきますね。
 さあ、サザンのお出まし!いや~超感動!ららら~らららららら~「勝手にシンドバット」!これもマイ・フェイバリット・ソングに載せてまっせ!まさかユーミンがお出ましになるなんて!超メモリアル!、超ハッピー!羽ばたくような年越しになりそうです!
 今年最後の「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」91曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 夢を乗せて走る車道明日への旅
 通り過ぎる街の色思い出の日々

 恋心なぜに切なく胸の奥に迫る
 振り返る度に野薔薇のようなBaby
 love

 遠く遠く離れゆくエボシライン
 Oh, my love is you
   舞い上がる蜃気楼
 巡る巡る忘られぬメロディライン
 Oh my, oh yeah, Gonna run
for today, oh, oh...

   サザンオールスターズ希望の轍」の1番の部分です  やっぱ訳さないと!
 さあ年明けです!来年もよろしくお願いします!