わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

まんぷく 最終回

 今、「最終回」終わってしまいましたね。まんぷくヌードル最後は大売れで、ホコ天での販売するシーンをもっとやってほしかったかな…とは思いましたが。大円団をむかえましたね。
 最後は福ちゃん、まんぺいさんと麺を訪ねて海外へ麺ロード🍜
イメージ 2

イメージ 3


 旅先で二人で麺を食べる後ろ姿、ほのぼのとする光景でした。飾らないラストシーンしんみりしたけど最高に良かった🎵(完)
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」96曲目♪
イメージ 1

 (訳)

 丸まってる背中にもらい泣き
 恥じだって一緒にあなたとならトゥラッタッタ

 飛行機雲ぼんやり眺む心ここに
在らず
 年間トータルもししたら付き合うあたし
すごい?

 とぼけてる眉毛にもらい笑い
 照れだってなんだってあなたとならトゥラッタッタ

 もらい泣きもらい笑いもらい怒りもらいっ恥じ
どんと来い!
 晴天も曇天も霹靂もさああなたと
トゥラッタッタ

Dreams come true「あなたとトゥラッタッタ」のでだしとサビの部分です