わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

メリークリスマス!2021続き

 昨夜、東京は夜中雨が降りました☂Rainning Christmas☂

 今朝は止み、まったくの晴天!☼Sunshine Christmas☼ですかね!

 本当は夜に更新したかったのですが、土曜は夜勤なので日中に。昨夜のスカイツリーフォトのつづきです📷

 

f:id:m6points:20211225130440j:plain

f:id:m6points:20211225130512j:plain

f:id:m6points:20211225130621j:plain

 ソラマチの下から。

f:id:m6points:20211225130750j:plain

 スカイツリーの真下から。Mt.スカイツリー

f:id:m6points:20211225130920j:plain

 そして昨夜の一人宴のメニューです。

f:id:m6points:20211225131023j:plain

 フライドチキンとタンドリーチキンとポテト(スーパーで購入もの)スモークチーズ、アラビアータ&スパークリングワイン🍾

 

f:id:m6points:20211225131255j:plain

 アラビアータは2パターンの料理「赤アラビアータ」「白アラビアータ」白はソルト&コンソメ風味です。具材はウインナーをぶつ切りとパプリカ赤、玉ねぎ、マッシュルーム、コーン。もう少し塩多めに加えてもよかったかなあ~と振り返ってます。

 昨日の「明石家サンタ」見ましたか?ドラえもんの主題歌を歌ってた人が「おめでとうクリスマ♪~おめでとうクリスマス~♪」を歌っていたとは。しかしその人の今年おきた不幸とはなんだったんだろう・・・云ってなかったんじゃない・・・?

 では、スカイツリーが引き続き皆さんの彩りの癒しとなれば・・・嬉しいかぎりです。

 引き続き、良いクリスマスを🎄