今晩は🌃今日の東京は晴れと雲の半々な天候。気温は春らしい感じに動き良く過ごせました。
朝のガイドヘルプ業務を済ませ、点訳👀3時のおやつにどら焼きを頬張って、ガイドヘルプ業務へ。その後は帰ってきて点訳👀と交互にして時間が経過していきました。
今宵のスカイツリーの輝きを🗼



紫がメインに静かに佇んで下町を照らしてました。

今宵の宴メニュー。久しぶりにインスタントラーメンが食べたいな〜とみそラーメンを。ファミチキとサワー。

最近発売されたサッポロの氷彩。これは1984年に発売されたのが、今年復刻したのか?84年は私は小学生でしたよ。シンプルな喉越しでおいしいですよ。
明日は、朝から業務、そして続けて夜勤となります。
皆さん、良い週末を。スカイツリーが今宵皆さんの癒しとなれば🌃