わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

春なのに〜やってしまったー

 こんにちは。今週の東京は、陽気が良好。暖かい。春がきました🌸

 陽気がいい動きがはかどる時をむかえたというもの〜やってしまいました~

 首を寝違えてしまいました!月曜の夜、シャワーを済ませてテレビを見ながら布団に横になった時に突然痛みが発生!左首から左肩が痛い!寝返りが辛い!仰向けで寝るのが痛くて横向きになると痛みがなぜか軽減したので横向きで床につきました。翌日仕事帰りに整骨院へ。頚椎捻挫でした。電気を流して指圧して、しばらく通います。

 今日の東京も晴れて陽気良好!首の痛みもありますが、点訳も順調かつぼちぼちと奏でてます🌱

 

 昼にカップヌードル肉汁餃子味を食べました。家の近くのドンキで安く売っていたので試しに購入。ちょうどいい辛さでおいしかったです。

 辛さのあとの甘さこいしさにカスタードパイとコーヒーを食べました。

 この後は夜勤です。

 皆さん、よい陽気を。