わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

11月ラストのスカイツリー

 今晩は🌃

 今日の東京は、晴天!真青な空。肌寒いですが、心地良い夜勤明けの帰路。

 今日で11月は終わります。今年ももう1ヶ月です!

 なんだか色々と事件、事故がありましたね。日大アメフト部廃部!もう収集つかない状況ですね。今私の父が生きてたら、これをみてどう言ってるか?!私の父は、日大卒でアメフト部にいたのです🏈色々不祥事をみて「この田中の奴な〜」なんて言っていたかもな~

 今、ひとりお約束の木曜宴の最中です🍶仙台で買った笹かまぼこを肴に、海鮮丼で晩酌です。

 今夜のスカイツリーの輝きを🗼

 今夜は、赤と青のコラボレーションの瞬き🗼

 クリスマスのイルミネーションとスカイツリー

 これは、東京の墨田区にあるJTの会社の正面口にあるクリスマスのイルミネーション🎄毎年前を行き交う人たちを癒やしてくれます。

 今宵も皆さんの癒やしとなれば・・・