わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

点訳・父の詫び状

 大雨、大変でしたね~。涼しくなって、ああ心地いい、天気は良くないけどと思ってた矢先の豪雨私なんか火曜日の雨の時、ある施設で休息していたら傘たてに置いておいた自分の傘がなくなっていたのです!!仕方なくちょうどちかくにいた顔見知りの知人に「ちょっと傘かしてくれない、コンビニに行って傘買ってくるから」と頼んでミニストップで傘購入価格\1080。また履いていた防水の靴もつま先に穴があいて浸水~もうダブル災難でした盗っていった奴め

 で、点訳中の「父の詫び状」完成間近ですこのブログ更新し終わったら点訳に取り掛かって、今日午後、サークルで我が師匠にチェックしてもらい完成という予定でおります(師匠、今日来るだろうか・・・?)

 まあ今週は気が気じゃない1週間だった9月は連休がありますね。私の場合は墓参りとところどころで仕事がはいる感じですね。

 じゃあ点訳に取り掛かります
イメージ 1