わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

暑中見舞い申し上げます。諸挨拶。

 御無沙汰してました。勉強、仕事と慌ただしくて。
 8月に入ってから本格的に暑くなりました!今週はどこもかしこも暑い!
 今日もガイドヘルプの仕事を終え、さっき帰ってきました。すぐに水浴びをして、夕食です。
 そして、この青い眼鏡のブログ、「はてなブログ」に引っ越します。今月中には済ませようと思います。ヤフーブログではこれが最後の投稿になります。今日までご覧になってくれた皆様、今後ははてなでお目にかけていただければありがたいです。まずはこれまでご覧になってくれた方々、本当にありがとうございました。今後も点字、ボランティア、趣味(映画、音楽、文学etc)、日記と引き続き掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 ではヤフーブログでは最後の、
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」103曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 きっと何年たってもこうしてかわらぬ気持ちで
 過ごしてゆけるのねあなたとだから
 ずっと心に描く未来予想図は
 ほら思ったとおりにかなえられてく

 きっと何年たってもこうしてかわらぬ思いを
 持っていられるのもあなたとだから
 ずっと心に描く未来予想図は
 ほら思ったとおりにかなえられてく

 Dreams come true「未来予想図Ⅱ」のサビの部分です

 Thank you for read my blog. SEE YOU!