わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

もう!12月!

今日から12月。今年ももう終わりですね。前回お知らせしたとおり、スマホでブログ更新します。
「昨日の日記」昨日は夜勤明けで帰ってずっと部屋の整理に終われてました!午後から夜にかけて午後は本当に晴天で陽射しが良く、南向きの窓から暑いほどの暖さが絶え間なく当たり作業も順調♪さて出かけようと自転車置き場に向かうと思わぬ珍客!
f:id:m6points:20201201083655j:plain
f:id:m6points:20201201083803j:plain
私の自転車の車輪のすぐ下で南陽を浴びて日向ぼっこをしてる猫ちゃんが🐱
f:id:m6points:20201201085000j:plain
f:id:m6points:20201201085037j:plain
私のことはなんの気にも苦にもなく、我が寝をとおす!背中をさすったり揉んだりしてもなかなか動かない、むしろ眠ろうとする、逆に睡眠促成剤的になってしまった!この者常連だな。こっちは引っ越してきて間もない新参者ゆえ・・・
f:id:m6points:20201201094704j:plain
f:id:m6points:20201201094825j:plain
仕方ないか〜歩いて行こう〜。自転車を諦めて心地好き陽を浴びながら出かける私。そして威風堂々と我が自転車を陣取って心地好き陽を浴びながら昼寝を続ける猫殿でした。
f:id:m6points:20201201095423j:plain
今回初めてのスマホの更新でした。扱いに自信がありませんが、映りが悪かったらあらためて修正します。今PCが使えないため、今週いっぱいはスマホで行います。よろしくお願いします!