わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

朝の癒しとなれば・・・7/30Fri

もう昼になっちまいました。こんにちは。今日の東京、朝は大雨のなか出勤!着いたら止んで、少し晴れ間が見え隠れしてました。
本日のつばめちゃんたち🐦🐦🐦
f:id:m6points:20210730122336j:plain
f:id:m6points:20210730122354j:plain
f:id:m6points:20210730122416j:plain
巣の中でぎゅうぎゅうと寄り添い、ちよちよと鳴いて信濃町駅を見渡してました🐦
今からランチです。またフレンチトーストを作りました🍞今日はバニラエッセンスを数滴かけてみました。もっとたくさんかけるべきだった〜とかしげてます。
f:id:m6points:20210730122827j:plain
昼の癒しとなれば・・・でした。オリンピックも柔道好調ですね✨いよいよクライマックス!