わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

暑き空高く駆けゆく馬仰ぐ

 昨日、今日と暑さでしんどい日々ですねこんな暑さのなかアクシデントが・・・ガイドヘルプ中にサングラスを失くしてしまった~ガイドヘルパーの私にはこの時期、日焼け止めとグラサンと水分は必需品!どこに置き忘れたのか、心当たりを探しても見当たらない。仕方なく仕事が終わった後にZoffに行き購入来週には出来上がる予定(度付きなので)ま~、まえのグラサンもレンズに傷がところどころあったし、そろそろ替え時かな~とも感じていたし・・・

 暑き空高く駆けゆく馬仰ぐ

 
イメージ 1

 先週、家のベランダから撮影したもので、まるで空駆ける馬って感じにみえませんか?