わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

チョットした春休み3♪

 今、花見から帰ってきました 隅田公園、咲き具合はそうですね~七分・八分咲きあたりかなという感じでした。
 写真、ご覧ください

 
イメージ 1

イメージ 2

 
イメージ 3


 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」37曲目♪
イメージ 4

 (訳)
 風に呼ばれて振り向く君を
 僕は少し妬ましく見守り続ける
 この手に摘んだら
 融けてしまうね魔法使いの夢のように
 君はあどけなくて
 桜桜ららららら桜桜桜ららら
らら桜
 早く僕に気づいておくれ桜桜
らららら

 中島みゆき「桜ららら」です

 まだ写真はあります。短歌もつくりました♪ とりあえずここまで。