わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

ただいま帰りました

  今、東京に戻りました。
  3日連続猛暑でしたが、満喫できました。
  智恵子さんのルーツたどり。
  黒塚、鬼婆の伝説の発見。
 智恵子さん巡りの日の20日、20日は智恵子さんの誕生日だったのです!智恵子抄を今点訳している私にとってなにかちかいものを感じました!まだ私の点訳は終わっていない、上半期中には終わらせるぞ!
安達太良山の青い空からヒーリングをいっぱいもらった。明日からまた頑張ります!
イメージ 1

  智恵子さんがほんとうの夜空を指しています。
 「あの星があなたが目指すところよ」
  と智恵子さんが言っているように感じます🌏