わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

がらっと違った誕生日

  本日、誕生日を迎えました。
  迎えるのに「あ~また年をとってしまった~」と嘆く年齢ですが、今年はいつもとちと違った誕生日でした!
  朝早く地元の福祉イベントの手伝い→そこで知人に誕生日プレゼントにバームクーヘンを頂きました。→夜勤。グループホームの入居者からハッピーバースデーとバースデーソングとおめでとうの言葉頂いたバームクーヘンをバースデーケーキ代わりにバースデー祝いをささやかに行いました。
  例年、家でひとりで酒を片手につまみとスーパーで売ってるケーキ🍰1ピースでサザンのHappy birthdayをエンドレスでかけて酔いに浸るパターンでした。
  今年は久方ぶり誰かに祝って頂き、本当Happy to meでした!
  これから仮眠に入ります。皆さんおやすみなさい