わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

降ってきました雨in金沢

  午後3時に金沢に戻って、ホテルにチェックイン。
  荷物を置いて外出。歩いている最中ついに降ってきた
  そして念願の海鮮丼を味わいました!
イメージ 1

イメージ 2

   あと、のどぐろの唐揚げを食べました!
   東京で食べたら高いんだろうなあ~思いきりました!写真はありませんが、身は柔らかく、骨、頭はカリカリでせんべいみたいにぱりぱり食べられちゃう柔らかさとぱりぱりさが美味くコラボレーションしてるなあとおいしく完食しました!
   明日の準備をして、チューハイをナイトキャップして床に入ります。
   明日は天気はどうだろう~今は降ってます
   おやすみなさい。