わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

9月初めの癒やしとなれば

 今晩は🌃今日も不安定な天気でした。東京は今は雨も止み、外はそよそよと涼しい帰り道でした。
 帰りにまたスカイツリーのフォトを撮りましたよ📷
 9月に先立ち、秋の前ぶれをあたえるかのように彩るスカイツリーです。





 スカイツリーの頂上が聖火のように瞬いてます🔥
 秋の癒しを皆さんに。

 今夜の宴メニュー🍳
 
 麻婆豆腐、唐揚げ、きゅうりとちくわの胡麻和え

 胡麻和えは初めて料理しました。調味料はすりごま、砂糖、酢、しょうゆをまぜたものを和えました。
 さあ、週末です。皆さん天候に気をつけて過ごしましょう。