わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

8月はじめのスカイツリーの瞬きを

 今晩は🌃今日から8月になりました。

 今日の東京は、曇りからはじまり、雷⚡そして雨☔久方ぶりの雨、そして久方ぶりの涼しさを雷雨が鎮まったあとにそよそよと吹いてきました。

 先週は、軽い熱中症になりかけかり、暑さで身体が上手く立ち動かなかった日が続きました〜

 週末は隅田川花火大会で慣れない手つきでの花火フォト如何でしたでしょうか🎆?

 今月は夏真盛りの月です、まだ暑さに油断なりませんね~。今夜撮りたてのスカイツリーフォトを📷

 今宵、皆さんの癒やしとなれば。

 皆さん、暑さに気をつけて8月を過ごしましょう。