わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

11月なのに••• さあ連休

 今晩は🌃11月になりました。あっという間ですが、なんて暑い!秋なのに•••残暑がまだ残ってるか•••11月に入ったのに半そでで日常を過ごしている!こんなの生まれて初めてだ!10月上旬ならわかるが、例年ならせいぜいジャケットは羽織っているのが!

 なんだか、今年は秋をいまいち感じにくいですね。だが!、冬は寒さがそんなに厳しくないのでは•••?!と暖冬にどこか期待してしまうこの頃です。

 今日から連休です。東京は、晴れ☀私は1日休み!朝から部屋の掃除、「アオハル編」の製本👀、買い物、そして今夜の宴の料理と過ごしました。

 今夜の宴の料理は、

 今宵はキーマカレー🍛

 豆腐ステーキ。

 こんなかんじです!

 今宵の酒は赤ワイン🍷メルシャンです。

 そして今宵のスカイツリーを🗼

 今夜は、ブルーをベースの瞬きです。暑かったからか、クールをイメージしての輝きですかね🗼

 皆さんへ、癒やしとなれば🌃