わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

彼岸 今宵、皆さんの癒やしとなれば。

 今晩は🌃お彼岸ですね。

 今日の東京は、曇りのようで後々晴れてきました。朝方は涼しく夜勤朝方は心地よく掃除、朝食準備がはかどりました。それで今日は夜勤明け、いつもは日曜夜も連続で夜勤なのですが休みをとりまして、帰りにお墓参りをして帰ってきました。

 午後は「アオハル編」点訳に集中し👀、これはまたあらためて更新します。

 今日の東京の夜は夜空がきれいで月が照らしてます🌃

 そして、今夜のスカイツリーを🗼

 秋を感じさせるライトアップです。

 今宵、皆さんの癒やしとなれば・・・

 そして今夜の宴メニュー🍷

 塩焼きそば、揚げ餃子(スーパーで購入)、キムチ&チューハイ

 今日は、久々に涼しさが多い日曜でした~。心地よい彼岸日和でした。

 明日から新しい週の始まりですね。