わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア23年目です

旅行3日目です!

 おはようございます。

 旅行3日目。今日も宮城は晴れ☀連日晴天に恵まれました!ありがたい気持ちです✨

 昨日2度目の更新をしようと思っていたのですが、さすが歩き疲れが目立って、食事して眠ってしまいました。2日目の続きはあらためて。

 連日長く歩きました👣仙台、松島、そして今日多賀城。さっきチェックアウトして、多賀城市内を散策。名所、末の松山を見てきました🌳

 昔の和歌にも取りあげられている。恋愛が関わることで謳われてます。

 なんだか男女の逢瀬を表しているかのような一対一対魅力を感じる私青い眼鏡です。

 今、多賀城駅近くでコーヒータイム☕一息ついてまた歩きます👣