わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア23年目です

夕涼み。仙台駅にて

 夕方、多賀城から仙台駅に戻ってきました。

 土産購入して、今仙台駅の東口にて夕涼み、休憩です。3日目も歩き廻りました!股関節が少し筋肉痛みたいです。

 少し東口を散策しました。前回はほとんど足を運んでなかったので、こんなオブジェを見かけました。

 アンパンマンの石の像! そしてこれも、

 ばいきんマン!

 たしか、アンパンマンミュージアムが仙台にあるみたいですね!知らなかったんですけど。来年の朝ドラは「アンパン」というタイトル。やなせたかしの奥さんがヒロインだそうで!

 3日続いていい天気で本当に良かったです✨

 この後は、仙台で一人宴にくり出します!