わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

コーヒー1杯分の利益

おととい、ブックオフに雑誌7冊、マキシシングル3枚、洋画DVD1枚を売りに行きました。差定額は約300円毎年300円くらいの儲けの話は必ずありまして競馬秋にエリザベス女王杯を欠かさずやってるのですが、いつも利益が300円くらい~ドトールやスタバでコーヒー飲んだらそれでおしまいの利益。けど今まで20回やったけど外したことは1回だけ、300円~ん掛け金が少ないのも理由だろうけど、まさか本の売値まで。翌日に、ミスドでコーヒーとドーナツを食べて売値300円は消えました。
終末はガイドヘルパーの業務とグループホームの夜勤です。
皆さんはよい週末を。