わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

あと3日

 旅行まであと3日。今日は仕事の合間に旅行の計画をしていました。といっても空き時間にですよ。
 1日目は朝6時には出発し、上野へ。どんこうで郡山へ。そして郡山で昼休憩をして二本松へ。で、岳温泉へ、温泉に浸かって二本松に戻り何処かで呑み食いをして・・・
 2日目は智恵子さんに関連する所を廻り、道の駅へ行き買い物。夜はまた何処かで呑み食いをして・・・
 3日目は郡山を散策し買物をし帰路。
 というスケジュールです。
 まだ全然準備ができていない~

 道の駅安達に行こうと思っているのですが、バスで行ければ行きたいのですが可能ですかね?どなたかバスで行く方法ご存じでしたら教えて下さい。お願いします。