わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

あ~暑い!!!

 ご無沙汰していました。しかし毎日暑い!!!
 先々週から疲労感が強く、ちょっと座っただけ寝ただけで睡魔が襲ってくる。仕事の量はいつもと変わらないのだけど・・・寝たい欲が大きい。
 今日は午前に2ヶ所ガイドヘルプの業務を済ませ、今は空き時間。15:30から再開です。
 それにしても暑い!!!アイスが食べたい。まずは寝たい~

 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」45曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 笑顔が似合う楽しくなる理由(わけ)もなく胸
ドキドキ
 体中が感じてる空と海のハーモニー
 灼け付く陽射し激しく揺れ沸き出す勇気
 今なら打ちあけられそう心も程よく夏だね

 TUBE「夏だね」のサビの部分です

 今日はミュージュクステーションに桑田さんがでます!「若い広場」楽しみだ!