わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

2019紅白

 今年の紅白は、竹内まりやユーミンビートたけし美空ひばりAIが目玉でしたね!

 まりやさんは、これといった飾りのないナチュラルな演出でグリーンの光景が自然と命を反映させてた感じでした。

 ユーミンは、なんか齢のせいなのか、貫録が昨年と違って目立っていたかな~後ろにまんたさん(旦那)がさりげなく構えてました。

 ユーミンとまりやさんがもしやコラボしたらと願ってましたが・・・

 美空ひばりのAI、映像をみないで聞いていると、本当に本人が歌っているんじゃ?未発表曲を聴いているような、歌詞・メロディが聞いててなんか感極まってしまいました。

 たけちゃんの歌もしんみりきましたね。

 さああと30分ほどで2020年になります!今年は、あれやこれやと落ち着かず、また金のかかる1年だった~

 来年は、自信をしっかり抱き、ぶれずにただ真直ぐ全速前進できる年にしたい!と自分に言い聞かせていきたいです!そしてブログも怠らずに定期的にしっかり更新できるようつとめていく所存であります。

 これから桑田佳祐のDVDを見て年越しをします♪良いカウントダウンを!