わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat.梅干し

こんにちは。夜勤明けで今帰ってきました。
昨日、桑田佳祐の最新アルバム🎻タイトルは「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat.梅干し」が発売なりました!
銀座の山野楽器に行ったらなんという〜品切れになってました〜仕方なく新宿へ。新宿にあるHMVでみつかり購入できました!
f:id:m6points:20210916123112j:plain
初回限定版のDVD付きのを購入。DVDは、今年3月にBlue Note Tokyoで行われた無観客ライブが収録されてます🎻
f:id:m6points:20210916123617j:plain
そしてこれからソロのツアーが始まりますね!私は今回は行くのは見合わせました。やはりコロナが理由で、仕事柄自粛と予防に長く徹底してきて、ここで緩めてなにか起きてしまったら〜と考え、コロナ終息まで我慢することに決めました。コロナが明けたら友人たちと一緒に盛り上ります✨
今日は午後のガイドヘルパーの業務も利用者さんの都合でキャンセルになり、オフになりました。CDを聴きながらアルバム曲の点訳をします♪(マイ・フェイバリット・ソングのための)
点訳のおともに
f:id:m6points:20210916124811j:plain
アイスコーヒー、コーヒーゼリー、チキンサンド(オーケースーパーで購入)
さあ、疲労癒す準備はOK!晴れ渡る空のように♪