わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

今宵、目の癒しとなれば✨11/12

今晩は🌃今日も秋晴れがまぶしいくらいの青空の東京でした。薄手の服装で日中が過ごせて信じられない気候です🌾
昨日の夜景に続き、今宵もご紹介🌃
東京スカイツリーの今宵の夜灯のしらべ
f:id:m6points:20211112203546j:plain
f:id:m6points:20211112203624j:plain
今宵のスカイツリーは、シンプルに紫を装い下町に「雅・みやび」という「涼・涼しげ」をあたえてくれてます。
f:id:m6points:20211112203934j:plain
f:id:m6points:20211112203955j:plain
久々の「雅色」を照らしているので、スカイツリーの上のところをクローズアップして撮ってみました✨
今宵皆さんの癒しになれば🌃
今日の晩酌メニューは、
f:id:m6points:20211112204244j:plain
麻婆豆腐、春雨サラダ、マルちゃんのスープカレーわんたん、こだわり酒場レモンサワー
では、皆さんよい週末を。