わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

桜・2023🌸

 おはようございます。

 WBC感動した!一度も負けなし!連勝!村上は疾風い!そして、最後は大谷⚾しっかり構えて冷静にまさに風林火山の如く!見ていてどことなく武田信玄とかぶったか!なんて感じた私でした。大谷の選手としての考え、信念あらためて見直させられました。さすがこれこそ侍ジャパン⚔⚾⚔希望をありがとう!⚾!私も希望を見出して後は信じて進むのみです!

 今日ガイドヘルプ業務の前に、私の地元東京の錦糸公園に立寄り桜を見てきました🌸

 中央に淡き桜に紛れスカイツリーが佇む

 今日の東京は、曇り。けど蒸し暑く感じます。

 現在ガイドヘルプ業務中です。皆さんの日中の癒やしとなれば•••🌸