わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

小江戸・川越に行って来ました!

   今日、仕事で川越に行きました。ガイドヘルプで利用者さんの付き添いで、そして利用者さんと私の知人(私にとってはかつての利用者さんなのですが)に会いに小江戸の散策→知人が入居している特養に行って久々の再会とのスケジュールでした。以前と同じ変わりなくボケをかまし(良い意味で)楽しく振る舞って歓迎してくれました!懐かしかった🎵お土産に持っていった煎餅に舌鼓をうって喜んでいました。帰り際に記念写真を撮って、また来ると約束して夕方東京に帰って来ました。
  帰宅して、買ってきたかりんとう、豆菓子、芋煎餅に舌鼓をうっている私です🎵
  よくテレビに映る小江戸の象徴の川越の時の鐘です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  買ってきたお菓子たちです。
イメージ 5