わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

旅行まであと数日

 旅行まであと4日。だというのに首肩が痛くなったり、口内炎ができたりと要らぬことが起きてくる!首肩のほうはインドメタシン配合の薬をぬって治りましたが、口内炎がつらい~薬を飲んだり貼ったりチョコラBBを飲んだりとケアしていますが肌のカサつきも気になる!でも食欲はある!
 徐々に痛みも落ち着いているようで、けど油断はできない!
 今旅行の準備を始めました。何を持っていくか頭の中で整理しながらすすめています。
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」70曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 小さい頃は神さまがいて
 不思議に夢をかなえてくれた
 やさしい気持で目覚めた朝は
 おとなになっても奇蹟はおこるよ

 カーテンを開いて静かな木洩れ日の
 目にうつる全てのことはメッセージ

 荒井由実やさしさに包まれたなら」の1ばんの部分です

 旅行の日の天候が気になります。東京は今日明日は安定してない天候です。現在雨が降っています