わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

昭和・懐かしき

 東京の桜の咲き模様は、まだ五分咲きの様🌸
 ひよっこ2始まりましたね!待ちに待ってましたって感じです🐣昨日のみね子のヒデさんへの愛の気持ち❣️なんか懐かしい昭和の純愛模様って感じでした。今じゃ懐かしきレトロとよばれる3.4歩前っていう光景のような…
 今日、竹内まりやのアルバムがRe発売!「Portrait」買いました!他2枚。
イメージ 1

 今日発売Reの「Portrait」
イメージ 2

 デビューアルバムの「Beginning」
イメージ 3

 3rdアルバムの「LOVE SONGS」
イメージ 4

 これらのアルバムは過去に発売された(70年代〜80年代)ものにボーナストラックをプラスしてRe発売されました。「リンダ」のライブバージョンが収録されてるんですよ!Hey!Linda〜早く聴きたい!
 これから夜勤です!ひよっこはビデオ予約OK!明日帰ったら、ひよっこ🐣とまりやさん大いに堪能します🎵