わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

SONGS見ました♪

 今日放送のNHKのSONGS、皆さん見ましたか?桑田さん、ひよっこの乙女寮のメンバーとの「若い広場」のコラボ、イヤ~最高だった!桑田さんカッコイイ、ノッテル!みね子と仲間たちワカイ、キュート!そしてムネオさんイカス!22:00からTVの前でジントニック片手にいっしょに口ずさんでました♪番組が始まるまえに昨日買ったアルバム「がらくた」を聴いて、ちと復習して♪
 ひよっこもあと1か月。ひよっこロスが気になります
 そしてよりいっそう11月のライブが楽しみに拍車がかかりました♪
 そしてお約束、
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」48曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 愛の言葉をリル
 熱い吐息をもう一度
 あの日観てたサウンドオブミュージック
 瞼閉じれば蘇る
 幼い頃の大事な宝物だけは
 ずっとこの胸に抱きしめて来たのさ

 若い広場愉しドラマ
 夢膨らむ青い空
 肩寄せ合い声合わせて
 希望に燃える恋の歌

 桑田佳祐「若い広場」の朝ドラ部分です よし!明日も頑張っぺ!