わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

朝の癒しとなれば・・・7/16Fri

おはようございます。今日の東京の朝、雲多くもしやと思わせる不安を感じますが、今日梅雨明けするんじゃないか・・・とテレビで言ってましたね!雲に比例して青空も見えてます!
朝の通勤時また信濃町駅でつばめちゃんを見受けました🐦 f:id:m6points:20210716094536j:plain
f:id:m6points:20210716094628j:plain
f:id:m6points:20210716094657j:plain
映りがいまいち小さいですが、親鳥つばめが巣から顔をだして我々の通勤姿を首を左右に振りながら防犯カメラと一緒に眺めてました。オリンピックも来週!すぐ近くには国立競技場がある!警戒してくれているのだろう🐦雛鳥を育てながら暑い中感謝!
f:id:m6points:20210716095440j:plain
信濃町駅近くの私の通勤経路。一部ですが国立競技場の屋根の部分が見えますが。
癒し第2段として。