わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

まだまだがんばれニッポン🇯🇵

おはようございます。仕事中ですが・・・今、パラリンピック車イスマラソン、視覚障がいクラスのマラソンやってますね!朝食の準備をしながら見てます。グループホームの入居者さんたちには失敬ながら・・・まだまだメダル!期待してます!金メダルも10個ゲットできました✨
f:id:m6points:20210905082751j:plain
パラリンピックのメダル🥇よく見ると、点字の表記がありますよね!素晴らしい!メダルに点字点訳者としてチョー嬉しい!
なんと表記しているか訳しますと、
Tokyo 2020 と表記されてます👀
今日が最終日です!まだまだがんばれニッポン🇯🇵
f:id:m6points:20210905083400j:plain
入居者さんたちの今朝の朝食です。野菜炒めと野菜そぼろ(ひき肉、いんげん、にんじん)、さつまいもの三種丼とさつま汁、白菜と菜の和え物🍴😋🍚