わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

もう10年!私は21年!

今晩は🌃今日の東京は暑い日中でしたが、風が心地好く吹いていて動きやすい感じでした✨
テレビ等でもあったと思いますが、我が地元にそびえたっている東京スカイツリーが一昨年で10年を迎えました🗼


なんだかあっという間に時間が経って、もう10年!10年前は、私は点訳サークルの副会長に昇任し、今年は会長を任期満了で退任し補佐役となりボランティア人としての初心に帰って心機一転を図ろうとしている私です✨今年で21年目を迎えます✨ひとつひとつ点をかなでていきます!今日も午後仕事がキャンセルになったのでその時間、窓辺に佇むスカイツリーを目に点訳をしていました。

夕日の茜色をうっすらと横に照らされ佇むスカイツリー

今夜の宴メニュー🍴

ハヤシライス、フライ、サラダ&赤ワイン🍷

27日に21年目を迎えます👀先々一点訳者としての帰路に立たされている今の私です。