わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

Brailleの奏~かなで~ 報告・1/25 寒波とともに~

 こんにちは。10年に1度の寒波!嗚呼・寒い!

 昨日、更新するつもりでしたが寒さにぎこちなくそして「星の降る夜」を見ていたもので(ドラマ)

 東京は今日は晴天☀しかし寒い!この寒さとともにまたあいつが~しもやけがひどくなっちゃいました。指が曲げにくい。今月前半は回復した日々だったのですが、寒さの到来となるとまた現れる!昨日は東京、雪が降ったとニュースでもありましたが、私の住んでる所、職場エリアではぜんぜん降ってなかったです。朝方雨で午後には晴れていました。
 この寒波はいつまで続くんだろうか。春の兆しを望みます。

 

       Brailleの奏~かなで~
        ・・伝えたい、繋ぎたい点で描いたストーリー・・1/25

 先日やっと校正が済みました!見直したりやり直したり、必用な書籍を読んだりと半年くらいかかってしまいました。なんというかシチューやカレーを煮込むがごとく!じっくり取り組みました👀

 

 校正の原稿です。章別に分けて整理しました。これで本点訳開始です👀