わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

今宵の癒やしとなれば・・・3/14

 今晩は🌃今日の東京は、晴れ☀しかし冷えた気候でした。薄いジャケットで朝から出ていて久々の寒さ。

 入浴介助を終えて、整骨院によって帰ってきました。寝違えも痛みは落ち着き、身体も柔らかくなってると整骨院の先生が言ってました。

 帰り道、今宵の瞬くスカイツリーを撮りました🗼

 青と紫が織り成すように黄色の点々が飾る今宵のライトアップ

 続けて久々のねこっちゃま😺

 ガレージのすみっこにひとりいや一匹佇む静かなる宵を過ごすねこっちゃま。

 今夜は、「星降る夜に」が最終回✋見ていた皆さん、手話に関心をもてましたか?

 宴を兼ねて見ます。私、お酒が入ると手話が上手く表せるんです!✋!酔うと流暢になる!と我が手話の師匠が教えてくれまして•••この師匠の話はまたどこかしらで話したいと思います✋

 今夜は、エビピラフ、バジル風ソーセージ、野菜炒め&濃いめのレモンサワー

 皆さん、今日もお疲れ様でした。