わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

Brailleの奏~かなで~ 五章・3/19 前編

 こんにちは。東京は昨日は雨☂の久方ぶりの寒さでした。今日は変わって晴れ☀夜勤明けから帰って休息中&点訳中👀

 歩いていると少し暑く感じます。帰り道に自販機で缶コーヒーを買ったらなんと自販機からピロピロ♪ピロピロ♪連続で鳴りだし、もう1本当たり!やった!~得した朝帰りでした。

       Brailleの奏~かなで~
        ・・伝えたい、繋ぎたい点で描いたストーリー・・3/19

 今週、5章の点訳がスタートし、今進行中です👀5章のタイトルは「淳美の事情」この章の主役の女子・淳美はなにかと情報通で、そして友人や後輩の良きお世話焼き好き。まさに人情味100%の頼もしい女子。吹奏楽部。
 同じ部活の後輩・琴子が、淳美と同じクラスの男子に一目惚れをし、先輩としてなんとかこの思いを実らせてあげたいと淳美は一肌脱ぐ。クラスメートと作戦を練り、プレゼントを渡して告白するということに。
 後輩・琴子の恋の行方は・・・そして淳美女子の人情は報われるや否や・・・?

 

 5章の点訳稿の1ページです👀5章の点訳はこれまでと比べて長いです。約半分は進んでます。

 終わりましたらまた報告いたします。今回はここまで👀

 5章は以下をクリックで。

surrealsight.hatenablog.com