わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

メリークリスマス!2023

🎄🎄🎄Merry Christmas!🎄🎄🎄

 今年ももう1週間になりました!

 まあ、とんだアクシデントがあり、パニックなクリスマスか・・・

 それで競馬・有馬記念ですが、少し当たりました!帰ってきた金額は掛け金と失くした金額の合計の3分の1戻ってきました。約1万が彼方に消えてしまった~。
 でもなんだか、心内に無意識に開き直る気持ちが覚醒し、徐々に意識化され前向きになりつつある今の私です!少しは「はあ~ん・・・」となりがちですが、今年の思い悩みの衣がこれでとれたと思いたいと思います。

 今、夜の散歩に行ってきました。今宵のスカイツリーをご紹介します🗼

 

 今宵は、月とツーショットです。ムーンライトクリスマス!

 東京ソラマチ

 スカイツリーの入場口です。クリスマスで人が大勢、コロナも落ち着いているとはいうが、ちと心配な寒さのなかでした。

 さて、この後シャワーを浴びて、ひとりクリスマス宴2024明石家サンタを見ながら笑い飛びます!

 まだスカイツリーフォトはあります🗼後日更新します。

 では、よいイブを🎄