わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

とりあえずここまで

 今日は、ちょっと春のはじめって感じの気候でしたね。今までのばかみたいな寒さと全然ちがって。
 明日は今年初の点訳チェック師匠とお手合わせです智恵子抄」は「晩餐」まで終わり、中島みゆき「問題集」は「病院童」までとりあえず終わりました。あとは「智恵子の半生」の奥付のチェックもしてもらわないと・・・
 しもやけで指の動きがぎこちなく、まるで指にギブスをしているのかのような感覚と痛がゆい中、毎日の如く点訳を進行しています。
イメージ 1

イメージ 2

 しもやけで赤くなって腫れている私の両指ですあ~この毎年の曲者どうにかならないか~どこかしもやけの治療の名医がいたら教えてくれ~
 明日の天気はどうだろう。ではおやすみなさい。