わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

夕涼みに佇む ねこっちゃま編3

 今晩は🌃台風が続けざまにありました。皆さん、大丈夫でしたか?

 もう9月も終わります。あっという間に過ぎますね〜今日の東京は曇り時々陽射しありという天候でした。

 点訳も順よくすすめてます👁アオハル編、来月には本点訳に入りたいとのぞんでます!また追って更新します。

 今月最後の更新になるかも。今月の締めくくりは、今日の夕涼みにくつろぐ、ねこっちゃまを紹介して来月につないでいきたいと思います😺

 なんだか半分眠って半分目覚め的な顔をしてました😺

 ねこっちゃまの秋は、❝夕暮れに気ままに佇む秋❞なんでしょうね😺

 

 辿り着き

 家路にかまえ

 君は待つ

 ほそめてまるく

 緩めの出迎え

 

 またも台風がきてます。毎年この時期は台風が嫌でもお約束みたいにきますね。

 皆さん台風、天候の変化に気をつけて週末をお過ごし下さい。